2019年 あけましておめでとうございます。

2019/01/09

今年から5年目!に入ります。

去年は、ごりやくの湯 バーベキュー場へ移転し、はじめての夏の営業でした。

こちらのバーベキュー施設は、道路から奥まった、駐車場の奥の奥!

通りがかりで見つけられる場所ではありません。。。

こんな奥まった所にお客様が来てくれるのか不安のままスタート。

結果は。。。

店主の予想を大きく裏切り〜たくさんの方々にお越しいただきました。

深くお礼申し上げます。本当にありがとうございました。

今年も、かき氷&川床(川を眺めながら)&温泉&地域活性化をテーマに展開していきたいと思います。

さて、2019年は!わくわくが止まらない!をモットーに、こんなこと考えています!

1、新ブランドを立ち上げる(山猫の兄弟分〜山◯◯)
2、山猫店舗の奥にある芝生エリアと金神の滝で、イベントを開催する!(宇宙フェスで大多喜を盛り上げよう!)
3、地域のお店とコラボイベントを開催する。
4、まとめ

1、新ブランドを立ち上げる。

山猫店舗に新しいアイテムが仲間入りします♡

それもみんな知っている定番スイーツ!で

なかなかない味!みんなが好きな味とも言う〜笑

こんな味あったらいいのにな♡を形にします。

ブランド名は、「山◯◯」

山猫のロゴマークの山はそのままに♪ 兄弟分を作ります( ´艸`)

もうこのロゴマークは、1年前に作成済みだったから、すごいでしょ!!

やっとお目見えできる日が来る〜〜嬉しい‼︎〜ワクワク♪

もう少ししましたら発表できそうです。(2月ぐらいかな)

お楽しみに♪♪

2、山猫店舗の奥にある芝生エリアと金神の滝で、イベントを開催する!

山猫のテーマの一つである「地域活性化」大多喜町養老渓谷を盛り上げよう!ということで

大多喜町養老渓谷の魅力を発信していきたい!と思います。

そんな想いから、楽しい仲間が集まって開催決定!

タイトル「宇宙フェス&大多喜」

サブタイトル「平成最後の夜に宇宙の音を聞こう」「光と音を使ったアート空間」

都市(東京)の斬新なアイディア&ローカル(町)の壮大な自然とコラボをしたらどうなるのか?

大自然を生かしてのお題は「宇宙」

宇宙???

宇宙です笑笑

謎!謎?

そう!宇宙です。。。爆笑

宇宙の周波数の音を大自然の中で聴いてみたいと思いませんか?

宇宙の周波数の音で調べてみると。。。

「幸運体質になれる音」「音の神秘」など、ワクワクキーワードが。。。

金神の滝のあるパワースポットで更に運気アップになるシナリオです。

宇宙服のバンド(かなり衝撃的)

子供が楽しめる宝探し(大人の方が夢中になりかも)

地域の人気店の出店

今流行りのグランピングも出来る

などなど楽しい企画が盛りだくさんです。

開催日は、2019年4月6日(土)

もちろん山猫も営業いたします。

なんだか分らんが楽しそう♡と思った方、遊びにいらしてくださいね♪

3、地域のお店とコラボイベントをする。

地域のお店とコラボイベントをすることが、夢だった私ですが、

ついに〜2018年は、うどん職人なかむらたけるさん、発酵エキスパートいしだけいこさんとの

コラボイベントが実現いたしました

地産地消の美味しい食事×地産地消のかき氷

の組み合わせは相性バッチリな様です!

千葉には、美味しい食材が盛りだくさん!一度に二度美味しい!を楽しんでいただきたいと思います!

あの大人気店のラーメンが食べられる〜かも♪

お楽しみに♪

4、まとめ

2019年は、「山猫×地域活性化」をテーマに進めていきたいと思います。

地域の仲間とワイワイ楽しいことを企画して、「田舎って楽しい!」を発信していきたいと思います。

そして、こんな山奥に。。。と驚かれるほど、

真剣に誠実に、美味しい食材にこだわり、田舎だから出来る美味しさを提供していきたいと思っています。

そして、新ブランドの兄弟分も増えるということで、山猫に共感していただける仲間も増えるといいな。と思っています。

今年は、温泉付き山猫スタッフの宿泊部屋を作りましたので、住み込みの方も歓迎いたします。

2019年 山猫スタッフ募集はこちら

それでは、今年も山猫を宜しくお願い申し上げます♡