田舎をおしゃれにデザインする

2019/03/16

田舎に生きる私のコンセプトは、
「田舎をオシャレにデザインする」です✨

町おこしって何だろう?

いつも無駄なことはない。と思って、思いつくままに行動してしまうタイプですが…笑

今回企画をした大多喜宇宙フェスも
「この大自然を活かしたことをしたい」
「わくわくすることをしたい」から始まりました。

2年前ぐらいから
「イベントをやりたいですね」と言い続けて、
今に至ります。言い続けることが大事!

やっと実現します。
ごりやくの湯の奥にある、
グランピングの社長山口 雄輝と話をしていた頃が懐かしい!

田舎で町おこしって?

まず、自分の商売を軌道に乗せる!ここに尽きると思うんです。
ホント、シンプルです。

そうじゃないとね、イベントとか企画は出来ないです。

実際に、イベントをやって、赤字になったらどうします?ってことになります。

たぶん、ここが…町おこしの壁です。

今回も、赤字だったら、割り勘しましょう〜
って笑う〜みたいな…

行き着くところはここなんです。

初めから上手く行くか分からない事に、儲けを考えず、ただただ、楽しむ精神!

絶対、自分の学びになるし、いい経験!
ラスしかない!って言いながら、 企画を立てる面白さ!

同じ感覚!
同じ思考!

あー話が早くて心地いい!

そんな仲間で開催です。

詳しくはこちらをご覧ください↓

大多喜宇宙フェスティバル 

宇宙ライブチケット購入