2018年も走り抜きました♡

2018/10/31

2018年〜心残りなく全力で走り抜きました♡

今年で4年目が終了!

場所を移転してから初めての夏でした。

はたして???

こんなに知られていない、奥地に入り込んだバーベキュー場!

お客様が来るのか不安のままスタートした2018年・・・・

結果は・・・店主の予想を大きく裏切り〜たくさんのお客様に来ていただけました。

本当にありがとうございました。

この1年の振り返り〜やりきった!と言える自分にすっきりしています。

そもそも、私の性格は「0」か「100」かの人です!

やるなら全力!中途半端にやるなら、やらない!

自分でも厄介な性格と思いつつも、これが楽しいのです!

「商い」って「飽きないで続ける事」とよく言いますが、

私の場合。。。

「飽き性」だから、「自分が飽きないように商いをする。」が正解です笑

今年もわくわくドキドキ!新しい食材にも出会い♡

自分が一番楽しんでワクワクしていたような気がします笑

今年も、こんな私にお付き合いいただき、ありがとうございました。

10月には初の試み〜特別営業!完全予約制!旅するうどん屋さんとのコラボイベントも実現!

4年目にして、やりたかった事を、ほとんど実現できた年となりました♡

さて、もう来年、再来年の準備に取り掛かっています。

また、何かするの〜!!!

って思っておられる方〜、はい!やります!!

実は。。。山猫の「山」シリーズの兄弟分のロゴが完成しています。

ちなみに、サンドイッチではありません〜笑

山猫のミッションは当初より変わっていません。

田舎をおしゃれにデザインする事。こんなのあったらいいな。を形にする事です。

田舎って究極の贅沢が手に入る場所なんです。この究極の贅沢を探して喜んでいただきたいと思っています。

では、来年と言いたいところですが。。。

最後のイベントとして、12月8日(土)9日(日)で、フレッシュクリスマスリースを作る会を開催しようと思っています。

これ、まさしく田舎の贅沢です。山の針葉樹でフレッシュリースを作りましょう!

毎年、自分のイベントとして作っていたクリスマスリースですが、「作ってみたい」というお声をいただき

今年は一緒に作る会を開催します!

山へ入り収穫してきます!

えっ?まさか〜かき氷?食べたい?なんて言いませんよね。。。。

もう少ししましたら、詳しく内容をお知らせいたしますね♡