バレンタインセット完売御礼

2023/02/03

2月1日より販売開始になりました
バレンタインセット❤️
有り難い事に、たくさんのご注文を頂きまして、心より感謝とお礼を申し上げます♡

さて〜昨日から張り切って作り始めております。
順次出来上がり次第、到着日指定なしの方から発送をさせて頂きます。
今暫くお待ちくださいませ♡

先ずは、チョコクッキーシューソフトクリームから。大量のチョコレートミックスを作る為、
#パステライザー を起動させました。
こちらの機械は、全ての工程をこの機械だけで作る事が出来る優れ者です。(頼りになる相棒です)鍋に原料を入れ加熱をして、かき混ぜる、チョコレートを溶かして、ミキサーで攪拌機、常にかき混ぜながら加熱し、出来上がったら、直ぐに冷却をして、貯蔵(冷蔵機能付き)も出来るのです。
出来上がりは、蛇口からチョコレートが出る光景が夢のよう。なんともワクワクしますね♪

それにしても、
カルピジャーニ社のソフトクリームマシーンは、未だにドキドキするパーツの多さ!
このカルピジャーニを組み立てが出来るのは、私と5年勤続スタッフ1名のみ😅
分解して洗浄したら、組み立てられなくなるやつ〜笑 

こんなに大変な組み立てをしてでも、作りたいソフトクリームなのです。
一度食べてしまったら、他のソフトクリームの質感が気になってしかたなくなる…
山猫のスタッフは、みな、他でソフトクリームを食べなくなりました🤣
良いのか悪いのか…この滑らかな質感を知ってしまったばっかりに〜

このソフトクリームを
チョコクッキーシューにサンドしていきます。

今日は、ビスコッティジェラートを作っていきますよー

今年は、100セットをご用意いたしました♡
心を込めてラッピングしていきます。

かき氷#かき氷屋#ジェラート#ジェラート専門店#千葉かき氷#千葉ジェラート
#ソフトクリーム専門店#バレンタイン
#バレンタインショコラコレクション