2024年スタッフ募集のお知らせ

2024/02/17

今年のテーマである「ジェラートを極める」と同時にジェラートを使ったスイーツのブランドを新たに立ち上げます。
今年は、大きな転換期を迎える予感もあってスタッフを新たに募集することにいたしました。

山猫茶屋 @yamanekochaya
のリニューアルに伴い、山猫ジェラートを使った新ブランド、地元の蕎麦粉を使ったガレットとクレープを始めます。
また、養老渓谷は、観光地の為、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、秋の紅葉には、飲食店を期間限定で営業もしています。

さて、本題です。
こんな方に出逢いたい♡
ジェラートが好きで、自分の表現やアイデアでジェラートのことや素材のこと、お店のことなどを知ってもらうために何かしてみたい!という方がいらっしゃれば良いなと思っています。
また、山猫茶屋での飲食店スタッフ(ガレットやクレープ、期間限定のきしめん屋さんもありますので)お料理好きな方が来てくださると嬉しいです。

まだまだ、成長段階の山猫ですが、一緒に高みを目指して行きたいと思ってくださる方、一緒に考えて共に切磋琢磨してゆける方にお逢い出来たらと思います。

9年目にして、また1からやり直すくらいの気持ちでいますので、今回の募集はある意味オープニングスタッフ的なものと思って頂き、まずは気軽に応募して欲しいなと思っています♡

もし、この記事を読んで、心が動きそうになった方、ちょっと挑戦してみようかな、話しだけでも聞いてみようかなと思われる人がいらっしやればぜひぜひご連絡ください。

またオススメの方がいらっしゃれば、私から会いに行きますので教えてください。

御縁がある方に届きますように。
ご連絡をお待ちしております♡
𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃

有限会社 フルフィルアセンション

【募集職種】
⑴アルバイト土日祝日 (副業OK)
⑵ 副店長候補(社員登用有)

今回の募集では、土日祝日を含めて勤務出来る方のみになります。
平日のみの勤務スタッフは、募集がございません🙏

【雇用形態】
◯アルバイト土日祝日 (副業OK)
時給1100円〜

◯飲食店経験者 時給1200円〜
◯副店長候補 (研修期間2ヶ月、社員登用は3ヶ月目から)
月給280,000円〜能力に応じて支給
交通費支給、社会保険、労働保険、賞与有り
詳しくは、面接の時にご説明いたします。

【仕事内容】
業務的には、色々な部門があります。
みなさん、得意分野を活かせるように役割分担をしています。
先ずは、ジェラート営業の基本から覚えていただき、お好きな部門にもチャレンジ可能です。

グラシェール部門(ジェラート職人)
かき氷マイスター部門(かき氷を作る人)
調理(ガレット、クレープ、きしめん)
ジェラート通販部門
ジェラート営業部門
仕込み部門(ザ仕事人)
新商品、イベント企画部門
(新企画、試作など)

【応募方法】
①インスタグラム、フェイスブックのメッセージより応募
②メールで応募する。yamaneko@road.ocn.ne.jpまで。

簡単に自己紹介があるとスムーズです。
①お名前 年齢
②お住まい地区と山猫までの通勤時間
③希望動機
④週に働きたい日数、曜日など

山猫店主の願いは、お客様にも喜んで頂くことはもちろんですが、スタッフにも喜んで頂きたいと常に思っております♡
毎週変わるかき氷は、スタッフにも食べて喜んで貰えるように、スタッフ賄いタイムまで設けています。
ジェラートも売上目標達成しましたら、食べる事が出来ます。

それでは、4月から勤務可能な方、お待ちをしております。

編集済み · 1時間前