店舗営業について

2020/07/19

本日で、7月の山猫かき氷シロップセットの全ての発送が終了いたします。
たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました。感謝感謝です♡




さて、夏の山猫営業についてのお問い合わせをたくさん頂いております。ありがとうございます♡
ニュースでは、毎日コロナ感染者の人数が増え続け、どうしたら良いのか、状況が日々変化する中、営業すべきか、悩んでおりまして、ご連絡が遅くなってしまいました。先ずは、8月1日2日から完全予約制で、土日だけの営業とさせて頂きます。また、都内の感染者が少なくなるまでは、千葉県内にお住まいの方を対象とさせて頂きます。大多喜町は、感染者ゼロの町です。どうぞ、ご理解の程宜しくお願いいたします。  

【予約方法です】8月1日2日のご予約は、7月29日21時〜開始いたします。つまり、週末の土日のご予約は、毎週水曜日21時から開始となります。週末より先の予約は出来ませんのでご注意下さい。予約は、お席ごとの予約になります。代表者1名様のお名前でご予約をお願いいたします
①1名様席    30分ごとに2席でご用意
②2名〜4名様席 30分ごとに3テーブルでご用意
※1テーブル50分のご利用でお願いをいたします。
つまり、1時間で、16名様〜28名様までです。杯数制限はありませんのでご安心ください。
【店舗は移転しました。ご注意ください。】場所は、滝見苑 売店内になります。夷隅郡大多喜町粟又5番地
営業時間は、土曜日11時〜16時 日曜日10時〜16時
駐車場は、山猫専用駐車場がございます。満車の場合は、近隣の駐車場をご利用下さい。場所は、ホームページのアクセスをご覧下さい。
ご予約URLは、山猫LINEアカウントに登録しているお客様を優先にご案内をいたします。山猫LINEに登録をしてお待ち下さい。予約時間になりましたら予約サイトのURLが届きます。登録は、QRコードよりお願いをいたします。

また、プレオープンのご案内です。7月23日(金)〜26日(日)までの4日間を営業をすることにしました。
内容は、山猫かき氷×山翡翠ソフトクリーム
つまり、かき氷シロップ×ソフトクリームソフトクリームのみるく味orよーぐると味に山猫シロップをチョイス出来ます。
ソフトクリームに山猫シロップをたらーりとかけて食べてみたい♡フルーツも一緒に食べたい♡ こんなご要望にお応えいたします。
山猫シロップは
①山武市産 とちおとめ&君津市産 紅ほっぺ苺
②東金市産 貴陽プラムシロップ&貴陽生フルーソース
ならば〜かき氷にも〜お願い♡そんな声も聞こえてきますね笑
かき氷は、山猫みるく味or山猫よーぐると味梅のかき氷と完熟梅ジャムのせこちらをご用意いたします。プレオープンは、ご予約不要です。
コロナ対策としまして、受け渡しカウンターは、全てアクリル板&ビニールカーテンで囲います。小さなお渡し口からお出しいたします。
容器は、全て使い捨てになります。
室内は、密を避けるため、ゆったりと客席をご用意し、窓はフルオープンです。テラス席は、わんちゃんOKです。
それでは、これから〜貴陽プラムを剥き剥きしまーす^_^