2023年山猫スタッフ募集

2023/02/10

2023年3月!2店舗目となる店舗【山猫茶屋】がオープンいたします。

事業拡大のため、今年は少し早めにスタッフを募集いたします。

野菜ソムリエが作るかき氷専門店から始まり

今年で8年目になります。

2019年ソフトクリーム専門店

2021年ジェラート専門店

と出来る事を少しづつ

丁寧に理想とする形を作り上げてきました。

山猫のコンセプトは、開業当初から変わらず

“地産地消の知られざる食材を探し、なるべく農薬を使っていない、身体に優しくて新鮮な食材で作ること。”

農家さんの顔が見える野菜や果物を使いたい♡

時には、収穫からすることもあります。

時には、朝取りを現地まで受け取りに行き

鮮度をそのままに、すぐに持ち帰り仕込みをしたり。

果実は、完熟まで待って収穫してもらったり。

野菜は、収穫するタイミング(成熟度)までお願いをしたり。

こだわり出したらキリがないけど笑

すべて田舎だから出来ることです♡

山奥で真面目に美味しいものを提供したい。

シンプルにそれだけ。

千葉を丸かじりした気分になるお店を目指しています。

今年は、旅館 滝見苑の1階に新店舗【山猫茶屋】がオープンいたします。

こちらは、観光に来て頂いたお客様に千葉県の美味しい食材で作ったお食事を提供する事が目的です。観光促進事業の一環としての取り組みになります。

先ずは、無理せずに、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み、秋の紅葉シーズンだけオープンする、期間限定の飲食店です。

⁡こちらの新店舗では、かき氷営業の店舗としても4月〜10月までの期間は活躍してくれます。

⁡こんな、毎年毎年、楽しい企画が、目白押しの山猫で働いてみませんか。

山猫店主の願いは、お客様にも喜んで頂くことはもちろんですが、スタッフにも喜んで頂きたいと常に思っております♡

⁡毎週変わるかき氷は、スタッフにも食べて喜んで貰えるように、スタッフ賄いタイムまで設けています。ジェラートも売上目標達成しましたら、食べる事が出来ます。

業務的には、色々な部門があります。

みなさん、得意分野を活かせるように役割分担をしています。

先ずは、ジェラート営業部門から覚えていただき、お好きな部門にもチャレンジ可能です。

グラシェール部門(ジェラート職人)

かき氷マイスター部門(かき氷を作る人)

ジェラート通販部門

ジェラート営業部門

仕込み部門(ザ仕事人)

飲食、新商品企画部門(新企画、試作など)

賄い作る人←これやりたい人いませんか?

店主の夢は、スタッフの賄いを作ること。

私が賄いを作る時間があるということは、

スタッフがそれぞれの部門で活躍をしているという事でしょ〜♡

“店主元気で留守がいい“を置き換えて

“店主元気で賄い作ってくれればいい“

みたいな…笑

余談はさておき〜

少し早いですが、4月頃から働ける方を募集いたします。

我こそは、山猫で働きたい。と思っていただける方、お待ちをしております♡

夏休みだけの短期もあります。

土日出勤可能な方(副業OK)

正社員登用はございますが、先ずはアルバイトでお願いをしています。

⁡ご縁のある方へ届きますように。

時給は1,000円以上〜(1年ごとに3%昇給いたします。)また、能力に応じて昇給制度があります。交通費支給。詳しくは、面接の時にご説明をさせて頂きます。

【雇用期間】

 ①2023年4月〜通年 

 ②土日勤務のみ(副業OK)

 ③ゴールデンウウィーク 短期4月29日〜5月7日まで

 ④夏季短期 8月10日〜15日、土日勤務

【交通費支給】

【アルバイトからの社員雇用あり】

【応募方法】

①インスタグラム、フェイスブックのメッセージより応募

②メールで応募する。yamaneko@road.ocn.ne.jpまで。

簡単に自己紹介があるとスムーズです。
①お名前
②お住まい地区
③希望動機
④働きたい日数、曜日など

それでは、楽しみにお待ちをしております。