新店舗スタッフを募集いたします。

2021/03/14

野菜ソムリエが提供する、かき氷屋からスタートをして今年で7年目になります。

2019年からは、ソフトクリーム専門店をオープンし、

今年2021年4月からは、新店舗にてジェラート専門店をオープンいたします。事業拡大につき、スタッフを募集いたします。

かき氷、ソフトクリーム、ジェラートの3つの専門店が集合したお店に生まれ変わります。

できるだけ、農薬を使わず育てた食材を使い、直接農家さんから仕入れた信頼ある食材で、お作りをしております。安全安心のスイーツを千葉県産の美味しい食材で表現し、千葉に来られたお客様へ、千葉県の美味しい物(野菜や果物)を知ってもらいたいという想いからはじめました。

美味しいスイーツが大好きな方、一緒に働きませんか?

山猫は、仕事ができる!よりも、人柄とチームワークを大切にしています。

山猫に来ることが楽しみになるよう、毎日がワクワクできる場所を提供すること。それが、店主の願いであり、一番心がけていることです。

ご縁のある方へ届きますように♡ご応募をお待ちしております。

【募集期間】

①2021年4月中旬〜10月末までの短期または、通年勤務

【お仕事の内容】

①かき氷マイスター(かき氷を作る人)

②ジェラートを提供する。

③ソフトクリームを提供する。

④受付

①〜④が主なお仕事内容です。

時給は1,000円以上〜(1年ごとに3%昇給いたします。)また、能力に応じて昇給制度があります。交通費支給。詳しくは、面接の時にご説明をさせて頂きます。

【交通費支給】

【応募方法】

①インスタグラム、フェイスブックのメッセージより応募

②メールで応募する。yamaneko@road.ocn.ne.jpまで。