本日より完全予約制にてオープン

2020/08/01

おはようございます♡ 本日より完全予約制にてオープンをいたします。

毎日毎日、コロナ感染が広がり感染者の数字が更新されています。
山猫も感染対策を強化いたします。
①代表者様の住所を確認させて頂きます。
千葉県在住の方のみ入店出来ます。 確認出来ない場合は、かき氷エリアには 入店出来ません。
②検温実施  
当日は、ご自宅で必ず『体温測定(検温)』を していただき、37.5℃以上の発熱や体調不良の ある場合、当日のご来店はお控えいただきますようご協力をよろしくお願いいたします。 
キャンセルは、朝7時まで可能です。 
くれぐれも無理なさらないで下さい。 
朝7時以降のご連絡は不要です。

③入口にて手の消毒、かき氷エリア入口にて消毒
④殺菌作用のある、おしぼりを配布いたします。
⑤かき氷容器は使い捨てになります。

どうぞ、皆さまの安全の為、ご協力をよろしくお願いいたします。山里のソフト 山翡翠 yamasemi2019 は、ご予約無しでご利用を頂けます。簡易的な客席とテラス席をご利用下さい。ソフトクリームは、小窓からの提供になります。


【予約について】山猫ラインアカウントに登録をして頂いているお客様へ優先的に予約サイトのURLをお知らせをしております。週末土日のご予約は、毎週水曜日21時から開始となります。お時間になりましたら、ラインアカウントよりメッセージにて予約サイトURLを送信いたします。山猫ラインアカウントに登録をしてお待ち下さい。そちらより、ご予約をお願いいたします。週末より先の予約は出来ませんのでご注意下さい。それでは、宜しくお願いいたします。