2022年山猫スタッフ募集

2022/05/26

今年も始まりました〜事業拡大のため夏の前にスタッフを募集いたします。

野菜ソムリエが提供する、かき氷屋からスタートをして今年で8年目になります。

昨年2021年4月からは、新店舗にてジェラート専門店をオープンいたしました。

かき氷、ソフトクリーム、ジェラートの3つの専門店が集合したお店になります。

できるだけ、農薬を使わず育てた食材を使い、直接農家さんから仕入れた信頼ある食材で、お作りをしています。安全安心のスイーツを千葉県産の美味しい食材で表現し、千葉に来られたお客様へ、千葉県の美味しい物(野菜や果物)を知ってもらいたいという想いからはじまったお店です。

美味しいスイーツが大好きな方、一緒に働きませんか?

又、お料理好きな方も大歓迎です!

山猫は、仕事ができる!よりも、人柄とチームワークを大切にしています。

働く職場が心地よい。これが一番幸せなことです。

山猫に出勤することが楽しみになるよう、毎日がワクワクできる場所を提供すること。

それが、店主の願いであり、一番心がけていることです。

又、かき氷営業の日は、賄いでお好きなかき氷が食べられます♪

もちろん、ジェラートも♡

ご縁のある方へ届きますように♡ご応募をお待ちしております。

【募集期間】

①2022年6月中旬〜10月末までの短期または、通年勤務

②夏休み期間の短期8月6日〜8月14日まで

【お仕事の内容】

①ジェラートを提供する。

②ソフトクリームを提供する。

③ジェラート製造

④かき氷の仕込み(果物皮剥きなど)

①〜④が主なお仕事内容です。

【土日のみ勤務OKです】

【副業OKです】

時給は1,000円以上〜(1年ごとに3%昇給いたします。)また、能力に応じて昇給制度があります。交通費支給。詳しくは、面接の時にご説明をさせて頂きます。

【交通費支給】

【アルバイトからの社員雇用あり】

【応募方法】

①インスタグラム、フェイスブックのメッセージより応募

②メールで応募する。yamaneko@road.ocn.ne.jpまで。