2019年も♡ やりきりましたぁ〜

2019/11/02

ルネッサ〜んす🎉

2019年も♡
やりきりましたぁ〜👏

山猫スタッフ〜最強メンバー💕
22歳〜63歳まで〜♪
年齢を超えて仲良しです♡


みんな✨だーい好き♡
チームワークが半端ない〜

昨日は〜私が愛してやまないお店で♡
打ち上げ&疲れ様会でした✨



話題といえば〜
一番好きなかき氷はなんだった?
ですね〜

山猫スタッフの賄いは、
もちろん♡かき氷♡

やっぱり〜とうもろこしかな〜
えー芋が美味し過ぎて2日食べたちゃった〜
青りんごとフォンテーヌと紅茶が最強〜
などなど〜結局一つには決められず〜笑
全部じゃん!!ってツッコミ入れる!

では、一番大変だった仕込みは?

速攻!栗っ!
確かに!爆笑🤣

次は?
落花生の殼むきと紫芋の裏ごしかな〜
地味に大変だった〜爆笑🤣

まぁ、大変だった事も、いい思い出となりました^_^
これぞ!部活動って感じです♡
達成感は半端ないです!

かき氷部
ソフトクリーム部
仕込み部

担当が分かれていまして^_^

それぞれ〜お互いが、やりやすい様に
サポートし合う♡
まぁ、みんな気持ちが優しいから
自然と山猫店舗の雰囲気も楽しいオーラに🌈
なったのではないかと♡

素敵なメンバーに支えられ
幸せな2019年でした♡
来年もみんな戻ってきてくれる♡
嬉しいな♡

さて2020年〜来年もさらに進化します!
事業拡大につきスタッフをさらに募集いたします。

かき氷マイスター目指したい方♡
お待ちをしております。 @ ウシマル