2020年山猫かき氷スタッフの求人募集です♡

2019/11/03

来年で6周年を迎えます♡

野菜ソムリエ認定かき氷屋です。

2019年の夏季営業が終わったばかりですが、来年2020年の募集を今から受け付をいたします。

おかげさまで、地域の皆様に愛され、他県からも足を運んでいただけるようになりました。

山猫のかき氷は、千葉県産にこだわり、なるべく農薬を使わない食材で、かき氷のシロップを作っています。

毎週、メニューが変わる為、1週逃してしまうと、食べ損ねてしまうメニューも数多く、毎週目が離せないメニュー構成に

なっております。だから、働く側にも飽きさせませんよ笑

今年は、山猫店舗に新アイテム山里のソフト 山翡翠(やませみ)が仲間入りいたしました♡

ソフトクリーム界のフェラーリと呼ばれているソフトクリームマシーンを導入し、ふわふわで滑らかなソフトクリームも人気です。

2020年は、2年間温めてきた構想を形にいたします。こんなのあったらな。を実現いたします。

毎年毎年、進化していく山猫です。事業拡大の為、社員雇用もいたします。

2020年も楽しいことを提供していきますね。

一緒に笑顔で楽しく切磋琢磨しながら未来を創っていく仲間を募集いたします。

何かを創り上げる楽しい過程を一緒に歩みませんか?

家が遠くてと言う方、寮をご用意いたします。

毎日温泉入りたい放題です!

素敵な方に巡り逢えますことを楽しみにお待ちをしております♡

山猫の想いに賛同してくださる方、お待ちをしております。

山里のかき氷 山猫の想いは、

かき氷を通して千葉の美味しい食材の発掘、美味しさの発信、

こんな食材があるのですね!と驚きと楽しさを提供していきたい。

そんな想いから始まりました。

地域の農家さんをまわり、愛情を込めて大切に育てた食材を探し、

自ら収穫し、微力ながら千産千消、地域活性化を目指しています。

また、野菜ソムリエの目線から、野菜をかき氷の蜜にアレンジ!

食材本来の美味しさを引き出す調理法で、なるべく農薬を使わず育てた食材で

体に優しい、お子様にも安心して食べさせたい親心も考慮しています♡

一緒に楽しく、かき氷をつくりませんか?

また、家が遠い、土日勤務で帰るには距離がある方は、土曜日の夜に泊まれる部屋を用意します。

山猫スタッフ宿泊部屋を新しく作りましたので、ご相談下さい。

募集期間

アルバイトスタッフ 2020年4月20日〜12月13日まで

社員雇用:2020年4月20日〜通年雇用 条件は、個別にお伝えいたします。

勤務地

ごりやくの湯 バーベキュー場 ごりやく亭内

〒298−0277 千葉県夷隅郡大多喜町粟又字ヤシウ176番地

屋根付き施設です。かき氷店舗は、冷房完備しています。ご安心を♡

勤務時間

10時〜18時

まかない

好きなかき氷1杯(営業日出勤の日)

優遇

かき氷の味見が出来る♪

仕事上がりに温泉に入れます♡

時給

 時給は1,000円以上 (仕込みスタッフは、900円)

 交通費支給 1日上限800円まで。

《内訳》

900円〜仕込みスタッフ(ベースのミルク、季節のシロップ作り。平日出勤、お好きな時間)

1,000円〜アシスタント(簡単な準備、洗い物、セット、お客様の接客、受付)

1,000円〜かき氷マイスター(定番かき氷を作れる)

1,100円〜かき氷マイスター(週替わりのかき氷を作れる)

1,200円〜かき氷マイスター(1日100個以上作れるようになる)

1,300円〜店長(研修期間あり)

1ヶ月以内でも、頑張りを評価し出来るようになった時点で時給アップします!

チームワークで協力しながらの頑張りを評価します。

こんな方を求めています♡

山猫は、お店の雰囲気を大切にしています。スタッフが毎日楽しくできる環境が店主の喜びです。

スキルより性格を重視します。チームワークを大切にしています♡

お客様に喜んでいただきたい。スタッフにも思いやりが持てる心。気遣いができる心。

あなたの気持ちがお店の雰囲気を盛り上げ作り上げます。

どうか、心優しいご縁のある方の応募をお待ちをしております。

♡期間中フルで働ける方

山猫で働いて独立も夢じゃない!応援いたします♡

5月ゴールデンウィーク〜10月末日まで。もちろん通年雇用も。

♡仕込みのお手伝い

山猫の仕込みスタッフです。営業日ではなく平日に来ていただきます。

お料理が得意な方、お好きな方、お待ちをしております。

子供が小さくて、すこしの時間しか働けない方など、お時間を考慮します。

♡大学生・専門学校の学生さん!

週1〜OK! あなたの希望に応じてシフトを組みます。

♡主婦の方、11時から3時までという時間も歓迎します。

♡土日だけ、どちらか1日でもOK!

♡会社員だけど、おやすみの日に働きたい。

応募方法

電話かメール、フェイスブックのメッセンジャー、インスタグラムのメッセージ、にて、ご応募ください。

履歴書持参、面接により決定いたします。

電話:090−8855−5467 山猫かき氷の求人応募とお伝えください。

メール:yamaneko@road.ocn.ne.jp

求人担当 富澤奈美 まで お気軽にお電話、お問い合わせください。

お待ちをしております(*´˘`*)♡